自分に合った宝石を…

きらきら光る宝石って、やっぱりいくつになっても女性の憧れですよね。

多分おそらく宝石ってみなさんが知っているよりも、もっとたくさんの種類があるんです。

見たこともない宝石と出会ってみたくはありませんか?

私も宝石は大好きですが、自分が知らない宝石ってまだまだたくさんあります。

海外のサイトとかを見ていて、まだ見知らぬ宝石と出会ったりするとそれはもうとっても嬉しいもの!

みなさんにもこの感動が伝われば、本当に嬉しいのですが…。

宝石って、結構好みが分かれますよね。

派手できらびやかなものが好きな人もいれば、ささやかにきらりとひかる控えめなものが好きな人も。

自分の好みを改めて探してみるもの素敵だと思います。

でも自分に合ってるかどうかっていうのも割とちゃんと調べておいた方がいいかも。

生まれ月とか、肌の色とか、性格とか…。

自分にぴったりの宝石ってあるんですよ。

Choice Jewelry Suppliesっていうサイトとか見るとわかりやすくていいと思います。